酒田のなつかしい、わすれられない味ランキング!

酒田鶴岡、庄内で害虫防除と地盤改良の

二足のわらじをはく、

ジオックス+セントラル消毒の菅原です。

 

先日、由利本荘の現場の帰り道、

金浦に寄って、

あつみのかりん糖を買ってきました!

無性に食べたくなって・・・・。

歯に引っ付く何とも言えない美味しさですよね!

昔から続けて営業してるからこそ頂ける味です!

 

最近、無性に恋しい酒田の味があります。

昭和の男が選ぶ酒田の味ランキング!

1位 来々軒のワンタンメン

今日みたいな寒い日は昼に食いてぇなぁ~

2位 池田屋の団子

きな粉団子のきな粉のクズ一袋10円だったかなぁ~

3位 鰰のブリコ

柳小路で買い食いしてガムみたいに食べてたなぁ~

 

今になってはないものねだりですね

 

当社のサービスは、美味しくはないですが、

他にはない技術力で安心という味届け続けたいものです!