来年の我社の舵取りを考察中!

酒田・鶴岡・庄内で、

害虫防除と地盤改良の

二足のわらじを履く

セントラル消毒+ジオックス

「生涯現役」のつもり、65才菅原です。

 

11月30日となり

今年も、あと1ヶ月となりました。

ブログ更新も久しぶりとなります

弊社の社訓の一つ

「11月をもって年末にせよ!」

心掛けています。

 

害虫防除のセントラル消毒は、

しろあり駆除は、例年並みの施工数でしたが、

スズメバチ駆除は、

例年よりも少なかったようです。

 

地盤改良のジオックスは、

住宅・中規模建造物共に、

例年並みの工事高となっています。

 

先ずは、今年の反省から

  • 日々ネタがありながらブログ更新出来ず
  • 家飲みのせいか酒量>
  • 今年も禁煙できず孫に叱られる
  • 3月から歯科検診に行っていない
  • 14年共にした愛犬「タオ君」天に召されてから朝夕の散歩に行っていない

代表として健康管理しっかりしないと駄目ですね

 

今年一番の成果は、

  • 65才にして踏ん切りが付き、現場に出なくなった事ですかね

 

プライベートでは、

高校時代の仲間が、

久々に集合!

50年の歳月を経て若干のゆとり・・・・?

65才にして免許取得2名!

バイクツーリング楽しんでいます。

 

明日から12月

来年への準備の1ヶ月となります。

ラストスパートで頑張ります!