虫たちもお目覚め!

㈲セントラル消毒 菅原徹です。

 

5月に入りに温かい日が続いてますね!

ゴールデンウィークもコロナ禍のなか

県外などに遊びに行くこともなくSTAY HOME!

出掛けたのは、

酒田の美味しいラーメン屋さんくらい

 

先月あたりから害虫駆除・相談

ご依頼の連絡が多くなってきました。

暖かくなったことで

昆虫たちもお目覚めしたのかな!

 

本日は秋田県にかほ市

シロアリ駆除施工に伺ってきました。

 

もっとが及ばないうちに駆除・予防施工を!!

木部・土壌処理を行います。

 

ジメジメした床下は要注意ですね!

 

九州南部では入りされたみたい

気持ちがいい春を過ごし一息ついた後は

長雨が続く梅雨の季節がやってきます。

弊社では、

床下環境改善工事も行っております。

※防湿シートを敷き、土壌からの湿気を防ぎ、

ゼオライトを坪当たり80㎏敷き込み床下空間の調湿を図ります。

 

皆さまの大事な住まい

シロアリなどの害虫から守ります!

私、徹マンにお任せください!