NEW看板完成!!

㈱ジオックス 忍です!

 

酒田も本格的に冬景色になり、

去年の暖冬とは打って変わって

寒い毎日が続いています。

さて、世界中で新型コロナウイルス猛威を振るっています。

毎日のニュースを見るたびに

感染者数が増えていることに恐怖を感じます。

世界中の誰もが、 この感染症と無関係ではいられませんね!

そんなウイルスを吹き飛ばし

当社全員のテンションが上がるように!

そして、来年2021年

㈱ジオックス・㈲セントラル消毒が

さらにレベルアップ出来るように!

屋外看板を新しく作り変えました。

 

↓こちらが今まで北風にも負けずに

頑張ってくれた看板!

浜風にさらされてサビ

 

菅原会長より「新しく作り変えるぞ!」

ということで

その任務を和田専務と私に任されました。

 

これはアウターやカレンダーよりやりがいがあります。

なんせ、屋外看板なのでデカいでしょ!

コンセプトは会長の大好きな目立つこと

デザインは私が現場に入っていない時に

ちょこちょこと!!パソコンで

こんな感じのデザイン!

アウター・カレンダーデザインを看板に落とし込み

レイアウトした感じです!

Geox Inc.⇒㈱ジオックス

GROUND IMPROVEMENT⇒地盤改良

Central Llc.⇒㈲セントラル消毒

TERMITE CONTROL⇒シロアリ防除

中央のGood Performance⇒いい仕事しますよ~!みたいな意味で和田専務が考えてくれました。

 

看板工事依頼を㈲オオシマ看板さんにお願いしました。

私がまだ20代の頃、当時の仕事で

大変お世話になった看板屋さんです。

当時もキレイな仕事をしていただきました。

その節はありがとうございました!

大島社長自ら、寒いなか作業して頂きました。

よろしくお願いします。

 

やっぱりパソコンで見ていたより

原寸大になると迫力が!ヤバいっす!!

会長・社長と私でニヤニヤしながら

「お~!ヤバッ!カッコイイ~」

設置完了!!

何屋さんか分からなくなりましたね

菅原会長と一緒にパシャ!

この辺ではあんまり見ない看板

日本語が一文字も入ってない看板 ※作業していただいたお父さんの一言

ホントにいい看板が出来上がりました

 

㈲オオシマ看板さん

浜風にも負けず、これから頑張ってくれるしっかりした看板

寒いなか作業していただき大変ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

㈱ジオックス 忍でした。