12月は、何故お坊さんが走るのか?

酒田・鶴岡、庄内で害虫防除と地盤改良の

2足のをはく、

セントラル消毒+ジオックスの菅原です。

 

今日から12月になりました。

お会いする方々は同様に、

「1年はアッというまだ」

「1年は早えの~」

毎年やってくるお約束の12ヶ月の12番目ですけど~と思いつつ、

世間様の雰囲気にのまれ来週からバタバタするんでしょうね。

修行積まれたお坊さんも走り出すわけか?

12月お忙しい業種の皆様、体に気をつけて頑張りましょう!

 

さて、わが社セントラル消毒はシーズンも終了し閑散期に入りました。

タップリ休養できる時期ですが必要ですもんね!

さん、よろしくお願いいたします。

 

おぉっと、ジオックス地盤チームから業務連絡です。

花巻に行っている08チームのM君

「20時過ぎ会社に着きます!」

埼玉に行っていた12チームW君

「18時頃仙台入ります!」

両チームに「明日はゆっくり休んで」と・・・・・・。

アッ明日は、両チームとも仙台で、

フルハーネス(安全帯)の特別教育でした

若いうちに資格や研修を受けてスキルアップして下さい。

     すぐに代休とってね!