11月をもって年末とせよ!

酒田・鶴岡、庄内で二足のわらじを履く、

しろあり駆除・地盤改良工事の菅原です。

 

今日は勤労の日の祝日で、会社はお休みです。

朝一で日の丸を掲げて、ムサシさんに買い物へ、

午後からは、家の冬支度をこの連休にと( ^ω^)・・・

(*´ω`)し過ぎ、あと2日あるから明日から頑張ろう!

 

 

そんなわけで、

誰もいない会社に来てブログ更新してます。

 

11月もあと1週間ほどですが、

この時期に思う事があります。

「11月をもって年末とせよ」です。

11月を年末とし12月は来年の準備をするという事ですが、

38年商売してもまだまだだなぁ!

いずれは、そうしたいものですね。